シェフラージャパン様講演

6/28(火)に昨年度スポンサーのシェフラージャパンの岩瀬様に「外資系企業について」という題目で講演をしていただきました。現役の外資系企業社員の方から直接お話をいただけるとあって、多くのメンバーが参加しました。事前に用意しておいた質問にとどまらず質疑応答では沢山の質問が飛び交い、教室内は終始盛り上がりをみせました。

内容は、外資系企業と国内企業の勤務体系の相違や日本に拠点を置く理由、実際に岩瀬様が勤務なさってのエピソードなど多岐に渡り、どの話題も非常に興味深いものばかりでした。また岩瀬様の温かく、熱意あふれるお人柄からはメンバー一同、エネルギーをもらい、今後の活動の士気が一層高まりました。

このような貴重で素敵な講演をしていただいた岩瀬様には心より感謝を申し上げたいと思います。岩瀬様のご期待に応えられるよう、プロジェクトをよりよいものにしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

13528364_1091860367554815_5872176405744879076_o