ニュージーランド Targa Rotorua 遠征終了!

私たちチーム若武の最終目標であったTarga Rotoruaでは出場したシビック2台とレビンの合計3台とも無事に完走することができました!後片付け等で遅くなって申し訳ありませんが、結果をご報告いたします。

学園シビック ドライバー;篠塚建次郎さん、コドライバー;大山健志さん
総合43位、クラシック2WD部門9位、カテゴリー13

IMG_9385_2のコピー
(ゴールした学園シビック)

赤シビック ドライバー;永瀬浩一さん、コドライバー;永井進さん
総合44位、クラシック2WD部門10位、カテゴリー14

IMG_9380_2のコピー
(ゴールした赤シビック)

レビン ドライバー;川﨑修司さん、コドライバー;川﨑ひとみさん
レビンはツアー部門を完走しましたが、タイムは計測されないため、順位はつきませんでした。

IMG_9357_2のコピー
(ゴールしたレビン)

また、ラリー終了後の表彰式ではメンバーが和服で参加し、学園シビックのカテゴリー1の3位入賞と、チーム若武のTarga Spirit賞を表彰していただきました。
P1040208_2のコピー
(表彰される篠塚さん、大山さん)

パーティー着物_2のコピー
(表彰式でリーダー本多がスピーチをする様子)

ラリーのあとは、日本行きの車両・コンテナの船積み、オークランド大学フォーミュラチームとの交流、観光を楽しみました。

P1050525
(オークランド大学フォーミュラチーム交流の様子)

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6f8
(オークランドハーバークルーズ)

メンバー全員が無事帰国し、ニュージーランド遠征は終了しました。
チーム若武が1年間活動し、ここまでこれたのは支援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。報告会を予定しておりますので、是非ご参加ください。

P1510470_2
(Targa Rotorua 終了後のメンバー全員の写真)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です