Targa Rotorua 初日!

私たちチーム若武の最終目標であるTarga Rotorua1日目が終了しました。

私たちはこの一年間、車両製作、渉外活動、広報活動とこの大会に向けて活動してきました。
学生にとって慣れないことや戸惑うことがたくさんありました。

今日の最初のサービス(指定された時間内に車両の修復やセッティング変更を行なうこと)で、
競技車両を整備する仲間の姿をふと見たときに、一年間の思いがこみ上げて来て涙が出そうになりました。
DSC_0068

(赤シビックのサービスの様子)

私たちはレビン1台とシビック2台を出場させる予定でしたが、大会の車検の前日にロールケージの不備が発覚し、シビックはスペアで持って来た車両とボディを交換、レビンはコンペティションではなくツアーでの参戦となりました。
DSC_0259(学園シビックとスペアカーのボディの交換作業の様子)

ロールケージの作業のため大会前にサービスの打ち合わせが十分にできず反省点がありましたが、3台とも1日目を走りきることができました。

明日はいよいよ最終日です。今日の反省と一年間の思いを込めてがんばります。